今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『奥様は青魔道士』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210227232534j:plain

着々とジョブクエストを消化して新しい衣装をゲットした奥様。本日も青魔道士のラーニングに励んでおります。※先日のラーニングのお礼はケーキにしました(´∇`)

適正レベルで人数も揃っていればラーニングも容易に可能らしいのですが、自分はシフト勤務のため夜勤でログイン出来ない日もあるので休みが重なる日じゃないと一緒に参加出来ないのがネックになります。(一緒だと氷結の咆哮からの超振動などのタイミングが楽ですね。隣にいるので声をかけあえば良いので。)

f:id:nana9bo:20210220234133j:plain

もちろん制限解除で行けば一人で回れるところも多々ありますが、極○○とかなど厳しいところもあったりします。上手な人は一人でも簡単に回れてしまうのでしょうけど、自分はそこまでの動きではないので練習と慣れが必要でしょうかねえ(;´・ω・)