今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『聖芒祭NPCアム・ガランジちゃん』

こんにちは、こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181222170603j:plain

リテイナーを聖芒祭NPCのアム・ガランジちゃん風に容姿展開してみました。そして今回のイベントで貰える新衣装に。

これでいつでもアム・ガランジちゃんに会うことが出来ますね(´∇`)
メイク設定は過去にロードストーンの日記にアップしたものがありますので気になる方は参考にしてみてください<(_ _)>

jp.finalfantasyxiv.com

レターライブはこれからです

昨日は夜勤シフトでレターライブはリアルタイムでの視聴は出来ませんでした。(しかもいつもより早く来てくれとの連絡もあり…気分は沈みがちで出勤。)

そして夜勤明けの本日、さて帰るかーと準備をしようと思っていたらトラブルが発生して残業に(´;ω;`)

お昼過ぎに帰宅をして仮眠を取り、元気になったのでタイムシフトでレターライブを視聴しつつFF14にログイン。今日はのんびりとクラフターしながら過ごしていきましょうかね('∇')

おまけ

本物のアム・ガランジちゃんはこちらになります<(_ _)>

f:id:nana9bo:20181222172627j:plain