今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『試験的キャラメイク』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190428173029j:plain

噂の課金衣装(新ミンフィリア衣装)を購入しました。内容はドレスとスカートだけのセットになります。せめて専用髪型もつけてほしかったなーと少しがっかり(;´ρ`)

それでは着てみましょう。

f:id:nana9bo:20190428173105j:plain
f:id:nana9bo:20190428173132j:plain

噂通りの矯正力が胸囲に働いております。偽クレナイ風のキャラメイクは胸囲100で作成しているのですが、姫君水干を着ると逆に矯正されるようなので驚きと発見がありました。しかしドレス・オブ・ライトの矯正力はすごいな(;´・ω・)

試験的キャラメイク

【ペルソナライブ】ロスではないのですが(期限はあるけど動画サイトでタイムシフトで観れますし…)、ペルソナ5に登場するキャラクター【佐倉双葉】風のリテイナーを作れないものかと以前から試行錯誤していました。

P5主人公やパンサーのミラプリをされている方の動画や記事も参考に、装備品で似ているものがないかをチェック。そして作成したのがこちらになります。

f:id:nana9bo:20190428174341j:plain

顔のパーツも出来るだけ近いものを選びました。

f:id:nana9bo:20190428174237j:plain

身長は一番低くしていますが(157.4)それでも高い感じになるので大人になった双葉という感じになるでしょうかね。

f:id:nana9bo:20190428174252j:plain

機会があれば他のキャラクターも挑戦してみたいですが、雰囲気を出す装備品を探すのが大変そうですね(;´ρ`)