今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『吟遊詩人③』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>
ディープダンジョンの周回を繰り返して吟遊詩人のレベルが59になりました。

f:id:nana9bo:20170610233006j:plain

あと5回、6回ほど周回するとレベル60になれそうな感じです。
装備はまだレベル50装備(ガーロンド装備)のままなのでレベル60になったら牙狼コラボ装備に着替えておきましょうかね(・・;)

もう夏バテ…?

本日は気温が高くて暑かったですね。天気も良かったので洗濯や布団干しなどしていましたが、あちこちと動き回ったせいか午後から少し体調が…(;´・ω・)

エアコンはつけているのですが、水分補給が足りなかったのかもしれません。
そんな中でディープダンジョン周回を繰り返していたので体調が…。
さらに3D酔いも重なってしまい気分が悪くなったので夕方前から少し仮眠休憩を取りました。

現在はひと眠りしたおかげで体調も回復しております。
画面で色々な動きを目で追いすぎてしまうので眼精疲労や3D酔いになりやすい感じですねえ(;´Д`)

まだ夏バテになるのは時期が早いので気をつけていかないと行けませんね。