今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『リゼットちゃん風キャラメイク(再)』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200115233536j:plain

来週から(1月29日水曜日)ヴァレンティオンデーイベントが開催されますね。報酬アイテムが久々の衣装なので楽しみにしております(´∇`)

そこで前倒しになりますが、ヴァレンティオンデーイベントNPCリゼットちゃん風キャラメイクの手直し・修正を行いロドスト日記に先ほどアップしました。

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(ヴァレンティオンデーイベントNPCリゼットちゃん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

皆さんのキャラメイクの参考になれば幸いです<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200125190032j:plain

修正直後のリテイナーに衣装を着せて行くと…(今回は赤魔リテイナーに展開中)

f:id:nana9bo:20200125190119j:plain

じゃーん!リゼットちゃん風リテイナーに早変わり(´∇`)

f:id:nana9bo:20200125190200j:plain

それでは次回のキャラメイクでお会いしましょう!