今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『リゼットちゃん風キャラメイク』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190203152121j:plain

シーズナルイベント「ヴァレンティオンデー」が開催中です。(2月15日まで)

f:id:nana9bo:20190203153543j:plain

初登場時から強烈な印象を与えたイベントNPCリゼットちゃん風のキャラメイクに挑戦しました。キャラメイクの作成データの整理をしていたらベンチマークソフトの方に作成途中のデータが残っていたので手直しをして完成させました。※たぶん途中で作るのを諦めてしまったんでしょうね..。。(ノ>_<)ノ

f:id:nana9bo:20190203152749j:plain

キャラメイク設定はロードストーンの日記にアップにしましたのでリンクからどうぞ

Yuhki Hoshikage 日記「リテイナー容姿設定メモ「ヴァレンティオンイベントNPCリゼット風です。」」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

皆さんのキャラメイクの参考になれば幸いです(´∇`)