今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『1月30日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210130231946j:plain

髪型を変更して『レヴェヴァちゃん後期ver』にしました(´∇`)
エキルレ・アラルレ等で遭遇したときは温かく見守っていただければ幸いです。

ミスしないように頑張ります!!(最近は学者のレベル上げでそっちに操作が慣れているので若干戸惑い中。)

延長になるかも…

ブログ更新時はまだ確定ではないと思われますが、緊急事態宣言が3月頭ぐらいまで延長されるようですね(調整の方向のようですが…。)

連日の報道で新型コロナウイルス感染者数が発表されていますが、1000人超えたり1000人未満になったりと先が全く見えません。変異したウイルスの感染者もチラホラ出ていますので【感染する危険と隣り合わせ】な感じです..。。(ノ>_<)ノ

専用ワクチンがインフルエンザ予防接種のように気軽に出来るようになるのには時間や準備、多くの関係者に負担等がかかると思いますが体制が整うことを願います。

そのためには手洗い、マスク、ソーシャルディスタンスなどを心掛けて行かないと駄目なので今後も注意していきたいと思います。