今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『6月7日のブログ更新』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

6月に入りました。

相変わらず仕事の都合で不定期更新となっています<(_ _)>
もうちょっとだけ踏ん張れば状況が落ち着くと思う…たぶん。

作成依頼挑戦中

コメントにて漆黒編タンクロールクエストに登場するNPCソールディア姫の作成依頼を受けました。(検索すると幻想している方のSSが多数ヒットするのでファンが多いNPCのようですね。)

今回の難点はイベントシーン(ムービー)での登場シーンのため並ぶことが出来ずに身長や尻尾の長さが不明なことでしょうか..。。(ノ>_<)ノ

それから過去視エフェクトのため色の調整が難しい…

何とか尻尾の形はチラッと映っていたのでおそらく左側から右に4番目の尻尾だと思います。(ちょっと自信ないけど)

すでに全体の設定は纏まったので衣装を準備してリテイナーに容姿展開。現在微調整をしています。(身長、尻尾の長さは初期値のままです。肌の色、髪の色はもう少しだけ調整してみたい。)

今度の仕事休みに備忘録としてブログにアップ予定です。もう少しだけお待ちいただけると幸いです。