今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

占星術強化ばんざーいヽ('ヮ'*)ゝ

こんばんは、ホシカゲです。

パッチノート先行版で占星術強化来ましたね(´∇`)

f:id:nana9bo:20160924193249j:plain

嬉しいのでクラッカーで祝砲を。

 

バリア強化とカードの大幅強化になりました。

f:id:nana9bo:20160924193843j:plain

f:id:nana9bo:20160924193450j:plain

リドローのリキャストも早くなっているのが嬉しいですね。

「アーゼマ」と「世界樹」のカードも単体にするか範囲にするか、どのタイミングでカードを使うかによってパーティへの貢献度が違ってきそうです(ーー;)

f:id:nana9bo:20160924194511j:plain

早く27日のパッチ実装後にヴォイドアークやマハに行って効果確認をしてみたいのですが…やはり新しいダンジョンの方がいいのかなあ(ーー;)

 

 

おまけ

f:id:nana9bo:20160924195303j:plain

レヴェヴァちゃん、やっとちゃんとした強化が来ましたよ(´;ω;`)ウッ…