今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『紫水宮装備(拳士)』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180712222446j:plain

モンク用の装備を集めるために紫水宮を周回、やっと武器以外の装備が揃いました。

f:id:nana9bo:20180712222650j:plain
f:id:nana9bo:20180712222656j:plain

基本カラーは青系で髪飾り(花飾り)は左右に表示されます。

f:id:nana9bo:20180712223137j:plain

レベルも66になり、このまま一気に70まで上げていきましょうかね(´∇`)

新モニター設定

PC用のモニターを買い替えてから数週間経ちましたが、やっとベストポジションを見つけた感じになりました。

初期設定だとかなり明るくて白系が眩しく感じるので「明るさ」は思い切って下げています。あとはブルーライト用の設定があるので目の疲れが酷い時は使うようにしています。(キャラメイクを作るときはブルーライト設定をオフにしています。)

今のところドッド欠けは無いようなので、あとは壊れないように長く使えるといいなあと思っています。