今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『踊り子レベル80』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190717142051j:plain

踊り子のレベルがついに80になりましたヽ(*´∀`)ノ
そしてそのままの勢いで【漆黒のヴィランズ】のメインクエストをクリアしました。 

エンディングは良かった(´;ω;`)

まだの人は時間がかかってもメインクエストをクリアしてエンディングをじっくりと見ることをお勧めします。

踊り子AF

レベルが80になりましたので関連クエスト(ロールクエスト)を消化して踊り子衣装をゲット。

f:id:nana9bo:20190720203157j:plain

f:id:nana9bo:20190720203229j:plain

このままでも良いのですが、ライナさんに変身中なのでいつもの衣装にミラプリしております。(踊り子の操作も楽しいのでしばらくはこの姿でいる予定です。)

キャラメイク設定アップ

昨日になりますが、ロードストーンの日記に「ライナさん風のキャラメイク」としてレシピをアップしております。

Yuhki Hoshikage 日記「キャラメイク設定メモ(漆黒のヴィランズNPCライナさん風です。)」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

リテイナーやサブキャラ等(自分みたいに自キャラでも良いですよ。)に活用していただければ幸いです(´∇`)

今後…

メインが落ち着きましたので、今までアップしたメイク設定の手直しを進めて行きたいと思います。時間をかけて分かりやすく丁寧に作っていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

あーその前にクラフターやギャザラーのレベル上げもしないと(;´ρ`)