今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

ファンフェス1日目

こんばんは、ホシカゲです。

FF14ファンフェスの1日目、相方(リアル嫁)と行ってまいりました。

 

後半のピアノライブは残念ながら疲れてしまってHPが0近かったので明日の事も考えて早めに帰宅しました(´;ω;`)

明日の祖堅さんライブはしっかり見ないと

 

それでは今日撮影した写真を出来るだけ紹介します。

可能な限り顔にモザイクをかけています(--;(_ _(--;

編集スキルが0に近いのでお見苦しいかもしれません(´;ω;`)

f:id:nana9bo:20141220230521j:plain

10時過ぎにビックサイトに到着して列に並びました。(たくさん並んでいました…)

f:id:nana9bo:20141220230729j:plain

少しずつ移動中(少し小雨が降ってきました。)

f:id:nana9bo:20141220231011j:plain

f:id:nana9bo:20141220231031j:plain

会場入り口に設置されたお祝いのスタンド花(ファミ通だけ小さい気が…)

f:id:nana9bo:20141220231154j:plain

基調講演前にバトルチャレンジ用のPCを係の人たちが念入りにチェックしていました。

f:id:nana9bo:20141220231220j:plain

基調講演前に開発メンバーの前廣さん、皆川さん達がいたので写真をお願いしたところ相方(リアル嫁)もどうぞと言われ近くの人に撮ってもらいました。(もちろん顔は隠します…すみません、写真撮ってくれた方どうもありがとうございます。)

f:id:nana9bo:20141220233136j:plain

基調講演前(もうすでに会場は暑かったですね…もう少し着る物を調整すればよかったと思います。)

この後に吉田プロデューサーが登場して新種族や追加ジョブの発表がありました。

 

f:id:nana9bo:20141220233613j:plain

追加ディスクのコレクレターエディションの試作パッケージが展示されていました。

f:id:nana9bo:20141220233842j:plain

メインステージ前にはパイプ椅子が用意されていて各イベントごとの入れ替え制(人混みで移動するのもしんどかったです…)

 

f:id:nana9bo:20141220234124j:plain

グローバルコミュニティプロデューサーの室内さん(モルボルさん)にパンフレットの裏にサインをもらい写真も撮ってもらいました。

 

f:id:nana9bo:20141220234548j:plain

開発交流コーナーにて開発メンバーの方々からパンフレットの裏にサインをしてもらいFF14で感じている事などを少しの時間ですが話すことができました。

そして吉田プロデューサーにもサインをしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

吉田プロデューサーには自分のキャラが幻想薬を使用してヤ・シュトラに似せている事、もっと完璧に作ってみたいので設定資料集をだしてくれませんか?と無理なお願い等の話をして最後に写真を撮ってもらいました。 

 

駆け足のような日記となってしましたが(・・;)

また画像貼り付けおよび編集スキルに問題がありましたらすぐ画像の方は撤去しますのでよろしくお願いします<(_ _)>

それではまた明日です。