今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『イダの素顔』

こんばんは、ホシカゲです。閲覧ありがとうございます<(_ _)>

素顔が違う…!? 

※パッチ3.56メインストーリーネタバレになります。

先日実装されたパッチ3.56のメインストーリーにてイダの素顔が判明しましたが、少し違和感を感じました。

イシュガルドに亡命するきっかけになる「イシュガルド戦勝祝賀会」イベントの中で大立ち回りをする際に少しだけ目の部分だけ確認することが出来ます。

f:id:nana9bo:20170331223149j:plain

仮面の隙間から確認できる眉と目ですが…これを基にキャラメイクをするとおそらくこんな感じになると思われます。

f:id:nana9bo:20170331224310j:plain

※髪型、顔の輪郭等は今回判明した素顔に近いパーツを選択しています。

 

今回判明した素顔ですが…

f:id:nana9bo:20170331224151j:plain

眉と目が違うのが分かりますね。(眉が髪の色と同じ、瞳のまつげ部分が少し違う感じなので専用パーツではないかと思っています。)

おそらくは「マスクをつけた状態のイダ」、「マスクを外した状態のイダ」の2種類のキャラクターを用意しているのではないかと思っています(´・ω・`)
似せれるか挑戦したいので「新しいベンチマーク」でもいいから専用パーツ開放してくれませんかねえ(;´Д`)