今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『ヴァレンティオンデーイベント』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200216172124j:plain

昨日はオフ会参加のためブログ更新をお休みさせていただきました。オフ会についてはこちらを参照していただければ幸いです<(_ _)>

ヴァレンティオンデーイベント

投票結果は自分のいるリディル鯖は赤色になりました。どうやらすべてのワールドが赤色だったようですね(;´・ω・)

どこか一つか二つくらい違う色があっても良かったと思うのですが…

イベントは明日(17日 23:59まで)で終わってしまいますが、イベント家具をゲットするために妻と一緒にいつものイベントアトラクションへ行ってきました。

f:id:nana9bo:20200216102349j:plain

f:id:nana9bo:20200216102411j:plain

今回のイベント家具チョコレートファウンテンは染色して二つ重ねて置くとマーブルチョコのようになるそうです(´∇`)

f:id:nana9bo:20200216103205j:plain

こちらが妻が実際に染色後に二つ重ねて設置した状態になります。とてもイイ感じになっていますね。※僕もあとでこっそりやってみましょうかね(´∀`)

見たことある人が…

会場内には見たことがある人達がいました。

f:id:nana9bo:20200216103941j:plain

まずはプリンセスデーの3人組(ウララ、マシャ、ナルミ)が普段着なのでしょうか?実装されているオシャレ装備を身に纏っていますね。

f:id:nana9bo:20200216104243j:plain
f:id:nana9bo:20200216104256j:plain
f:id:nana9bo:20200216104309j:plain

この衣装バージョンを再現するにはギル消費がデカそうだな(;´・ω・)

f:id:nana9bo:20200216105553j:plain

吟遊詩人ジョブクエストのジュアンテル師匠もいます。

f:id:nana9bo:20200216105931j:plain

この二人組は過去のヴァレンティオンデーイベントの登場した人達ですね。(ちょっと喧嘩してて仲直りさせるイベントだったような…。)

投票システムを採用した今年ヴァレンティオンデーイベントでしたが、来年はどんな感じになるのでしょうかね?来年も衣装があると嬉しいなあ(´∇`)

ちなみに今年の我が家のヴァレンティオンデーは妻からワインをいただきました。いつもありがとうございます<(_ _)>