今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『12月30日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。今年最後のブログ更新となります、今年も拙い当ブログを閲覧していただきありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20201230155554j:plain

2020年もあと少し、今年は新型コロナウイルス(コロナ禍)に振り回された印象が強いと感じています。

新型コロナウイルスの影響で旅立たれてしまった著名な方々も多くてニュースで見て衝撃を受けたこともありました(´;ω;`)

2021年になっても新型コロナウイルスの猛威は治まっていくのか先が全く見えない状況だと思います。(ワクチン接種が常時気軽に受けれるようになるのも当分先のことでしょうし…。)

自分は年明け元旦から仕事開始となります。マスク、手洗い、ソーシャルディスタンスに注意を払っているつもりですが、今後も油断せずに行こうと思います。2021年が少しでも希望が持てる年になりますように(-人-;)(;-人-)