今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『5月12日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200603171312j:plain

夜勤前の仮眠から起床。少し頭がボーっとしていますがこれから支度をして仕事に行ってきます..。。(ノ>_<)ノ

いよいよ今週末にファンフェスが開催されますね(´∇`)

新情報とか新たな追加ジョブの事とか楽しみなのですが…残念ながら仕事になっております。(都合がつかなくて休みが取れなかったんですよねえ。)

15日と16日

初日の15日は夜勤のため会社で悶々としながら過ごしているはずです。

f:id:nana9bo:20210512173110j:plain

二日目の16日は帰宅後に夜勤明けの疲れもあって夕方ごろまで爆睡しているので起きてから情報を収集する形になるはず(;´・ω・)

17日、18日はシフトが休みなのでタイムシフトとか(あるかな?)でレターライブは見る形になるのかなと思っています。
コロナ禍の影響で以前とは違う形で行われるファンフェスになります。開催準備等で今も奮闘されている運営スタッフの皆様、どうか体調管理にご自愛ください。