今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『休息』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20190604165013j:plain

新型肺炎で連日情報が更新(錯綜?)されて色々と大変な日常になってきています。無理はせずに体調管理にご自愛ください。※自分の勤め先でもマスク着用励行、熱が出たら連絡して休むようにと通達がでております。

休息

f:id:nana9bo:20190614050241j:plain

 本日は夜勤シフト明けでしたので帰宅後にちょっとログイン。しばらくして眠くなってきたので昼寝という形でしっかりと休息を取りました。(起きたら夕方を超えていましたが…。)自分と同じようにシフト勤務で動いている方は大変だと思います。十分な休息を取るようにしてくださいね。

エデン共鳴編

f:id:nana9bo:20200229223931j:plain

前回の覚醒編最後のクエストを終わらせるのすっかり忘れていて、今日から共鳴編を始めました。※あれ?NPCがいないな~と小一時間悩んでいたのは内緒..。。(ノ>_<)ノ

始めたばかりというものあるのですが、ご一緒したPTメンバーにはご迷惑をおかけしました。ギミックが複雑になっているので慣れるまでは当分かかりそうです。今回は少し難しいと感じてます(;´ρ`)

プリンセスデー

3月2日からシーズナルイベント「プリンセスデー」が始まりますね。

jp.finalfantasyxiv.com

明日は仕事が休みなので、そろそろ歌姫3人のキャラメイクの修正に入ろうかと思っています。たぶん文面を見やすく修正する感じになるかと思います<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200216104243j:plain
f:id:nana9bo:20200216104256j:plain
f:id:nana9bo:20200216104309j:plain

今回はどんな感じでイベントに登場してくるでしょうか?気になります。