今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『コトチョウ風キャラメイク①』

こんにちは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20180417131336j:plain

一昨日(日曜日)の風と雨はすごかったですね…。午前中で雨は止んで青空が見えてきましたが、雨と風が強い時間帯に外で仕事をしていたので「ずぶ濡れ状態」に。
体が冷えてしまったのか帰宅後に体調を崩してしまいました。週末は気温が高くなる予報らしいので体がついていけるか不安です(ーー;)

久々にベンチマーク(紅蓮のリベレーター)を起動して作成したキャラメイクの設定保存を行い(ベンチマークにもキャラメイクが保存出来るので)ゲーム本編の方に空きを作りました。
そして裁縫師クエストに登場する重要NPCコトチョウのキャラメイクに挑戦中です。

f:id:nana9bo:20180417133601j:plain

f:id:nana9bo:20180417133632j:plain
f:id:nana9bo:20180417133646j:plain

いつものようにスクリーンショットを数枚撮って…

f:id:nana9bo:20180417133817j:plain

このような感じになっております。衣装の方も何とか準備出来そうなので完成したらロードストーンの日記にアップしますので、気長にお待ちください。