今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『Twitterの活用』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20200527204427j:plain

【緊急事態宣言】が解除になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

宣言中も普段と変わらずに出勤していたので(ホテル待機もありましたが)体感としては電車が少し混雑してきたかなという感じがします。
段階的にテレワークが解除になっていく企業、登校解禁される学校等もあるかと思いますので、朝の電車の混み具合もゆっくりと増えて行く感じなのでしょうね。
※今日は夜勤明けで午前中に帰宅しましたが、電車内は席を間隔を空けて座っている人が多かったです。あとはマスクをされていない人もチラホラ見かけました。(マスクも気軽に買えるようになるといいですね。生産関係者の皆さん連日の作業お疲れ様です。)

Twitter

ここ数日のハッシュタグを付けている流れ(騒動?)に驚いています。自分は頻繁にツイートする方ではないのですが、綴る言葉によって不快感を感じさせないように注意したいと思っています。(前にハッシュタグで名前間違えたこともあるので、ほんとに気をつけないと行けません。すぐに削除してごめんなさいしたけど、あれは超恥ずかしかったです。)

誤字脱字に注意して上手く活用出来るようにしていきたいなあ。

Twitter

不定期ではありますが、NPCリテイナーとのスクリーンショットを【朝の挨拶】としてアップしています。『いいね』をつけてくれた皆様ありがとうございます。

f:id:nana9bo:20200527211721j:plain

f:id:nana9bo:20200527211744j:plain

f:id:nana9bo:20200527211811j:plain

今後も不定期にはなりますがNPCとのスクリーンショットをアップしていきたいと思っています。

幻想薬

幻想薬は高いから(今は30%割引セール中ですが…)ちょっと勇気が…という方はリテイナーをNPCに容姿展開してみるのはどうでしょう?それで気に入ったら自分に幻想薬を使う感じで良いかと思います。楽しみ方は人それぞれなので(´∇`)

その際に自分がロドスト日記にアップしているキャラメイク設定を活用していただければ幸いです<(_ _)>