今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『学者の修行②』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210123215522j:plain

学者のレベルが71になりました!!
これでボズヤ戦線でのFATEでもレベル上げを出来るようになりますヽ('ヮ'*)ゝ

ボズヤ戦線エリアに入るとレベルが80になってスキルアクションが増えたり、変化するので少しだけ戸惑う感じでしょうか。

まあ、基本のスキル回しは変わらないはずなのでそのうち慣れるとは思いますが。

雪か雨か…

本日は朝から雨降りでしたが、明日は気温が低くなると雪になる予報らしい。

f:id:nana9bo:20210123220743j:plain

ちょっとだけ積もったら『小さい雪だるま』を作ってベランダに置こうかなと思っていますが、どうなるかちょっとだけ楽しみですね。

※大雪で大変な地域の皆様には不謹慎な発言になってしまう事をお詫びします。