今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『4月9日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20220318073447j:plain

仕事の関係で不定期更新となっております<(_ _)>
仕事でのリズムに合わせるためもうしばらくだけこの状態が続くと思います。

作成依頼(紅蓮編、戦士ジョブクエスNPCドルゴノちゃん)

f:id:nana9bo:20220409204556j:plain

コメントで作成依頼を受けましたので、まずはレベル50で止まっていた戦士のレベル上げを行いました。※一緒になったパーティーの皆様、ほんとありがとうございます。

新生以降全く触っていなかったのでまずはクロスホットバーのスキル整理からスタートしました。(スカルサンダーとかフラクチャーとか懐かしいですね。)

そしてメインクエとアラルレに通うこと数日。昨日(4月8日)やっとレベル60になりました。(レベル60からスタートする紅蓮編、戦士のジョブクエストからドルゴノちゃんは登場します。最初のクエストではカットシーンのみスクリーンショットを撮ったので並んで撮れるのは次のクエストからのようです。)

ドルゴノちゃんについては動画サイトにてジョブクエ関連動画を見たりするので登場するのは知っていましたが、まあジョブクエにヒルディ成分が追加された感じなんでしょうかねぇ(;´・ω・) しばらくはあんな感じのノリが続くのでしょうかねぇ…

作成テスト

作成依頼を受けたのが一週間程前になるのでかなり待たせている感じになってしまい申し訳ありません。ツイッターでも上げてますがネット検索でヒットした画像を基にして作った仮段階がこちらになります。

f:id:nana9bo:20220409211530j:plain

f:id:nana9bo:20220409211552j:plain

肌の色は大丈夫そうな感じがするのですが、まだ身長や尻尾の形が不明なのでもうちょっとだけお時間をいただきけると幸いです。

本日のブログ更新はここまでです。それでは。