今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『1月16日のブログ更新』

おはようございます、ホシカゲです。

年明けから2週間ほど過ぎてしまいましたが、改めて2023年、今年もよろしくお願いします。

年末年始

年末年始はシフトに入っていたため数日遅れになりますが少しだけゆっくりと休むことが出来ました(´∇`)

来年こそは家でゆっくりと年明けを蕎麦を食べながら迎えたいと思います。

パッチ6.3

メインクエは13日に終了、現在は新しいレイド『喜びの神域エウプロシュネ』に通いつつヒーラー装備を狙う日々。(何故か自分のときだけヒーラー装備が出ません。)

明日はリセ日なので別の装備で妥協するべきか悩みどころです..。。(ノ>_<)ノ

おみくじ

本日で終了する降神祭は元旦にクエストを消化。気になるおみくじは…

大凶でした(´;ω;`)

占星術師は自分で切り開かねば行けないという運営からのありがたいお告げだと思い精進したいと思います。(後日引き直したら末吉でした。)

それでは今週も程々で頑張って行きましょうヽ('ヮ'*)ゝ