今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『10月10日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

10月になって急に気温が下がる日々でしたが、一昨日辺りから気温が少しずつ上昇しています。明日は都内は26度ぐらいになる予報なので着る物選びに困りそう。

日中は汗ばむ気温でも仕事終わって帰宅する時間(自分は夜遅いです)は肌寒い感じになります。そろそろ半袖から長袖に移行かなと思います(´・ω・`)

しばらくは朝、日中、夜と寒暖差が激しくなりそうなので皆様も上着の調整などで体調管理にご自愛ください。

無人島開拓の日々

ここ最近はアラルレ、ノーマルレイド等を消化しつつ無人島開拓の日々を過ごしています。畑の種を購入出来ることを知らずにずうっとカボチャ、ジャガイモ、ニンジンを育てていました..。。(ノ>_<)ノ

そこで新たにイチゴとトマトを植えてみました。

しっかりとイチゴとトマトになっているのが嬉しいヽ(*´∀`)ノ
例のぶどうもこれくらいになれば良いのにと思いますが一般オブジェクトなので容量とか処理的な問題なのでしょうね。

マウント

バイクは専用通貨が貯まった時点ですぐ交換しました。どうしても占星術師衣装の干渉がありますが、基本はバイクマウントで無人島内を移動しています。(気のせいかもしれませんが他のマウントより少し早く感じます。)

そしてマンドラゴラマウントを本日交換しました。

こちらも占星術師衣装の干渉がひどい(´;ω;`)
スカートと靴で絶対視界が悪いですよね。「ごめんね、マンドラさん」