今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『4月28日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

リアルの方が忙しくて気が付いたら一か月ほど更新を疎かにしていました。

この忙しさはしばらく続きそうな感じです。帰宅時間も遅いのでちょっとログインしてさっとログアウトする感じになっています。

休日はなるべく体調回復に使っている感じでしょうかね..。。(ノ>_<)ノ

腰痛の方は一番辛い時期とくらべて少しずつですが良くなってきています。(そういえば来月から少しだけ料金が上がるらしいので痛いなあ。)

近況①FF14

モグコレクションはポークシーの耳飾りをゲットするまで貯めるつもり。
※意外とモブNPCが装備していたりするのでキャラメイク設定を作る身としては油断禁物なのです。

モグコレクション周回等で遭遇した際はよろしくお願いします<(_ _)>

近況②信オン

先月に帰参キャンペーン中だったのでプチ復帰。

家臣廻りが色々と変わっていて作り直しました。(英傑の固有技能を訓練で覚えることが出来るようになりました。)

色々と諸先輩方のサイト、動画などをチェックして家臣を揃えていますが、これが目が回るくらい大変に..。。(ノ>_<)ノ

ここ最近の信オンは知力を限界まであげて大ダメージをたたき出す感じになっているようなので新規や帰参の人は準備に時間かかりそうです。