今日も程々で行こう!

Yuhki HoshikageのFF14日記と雑記

『9月11日のブログ更新』

こんばんは、ホシカゲです。いつも閲覧ありがとうございます<(_ _)>

f:id:nana9bo:20210911210445j:plain

勤務シフトが変わって2週間程経ちましたがまだ身体が慣れません(;´ρ`)

昨日は体調を崩してしまい有休を使ってお休みをしました。(久々に辛い片頭痛だったので病院に行って薬を処方してもらいました。)

f:id:nana9bo:20210418100643j:plain

自分では気が付かないところで張りつめた状態になっているのかもしれませんね。明日は休みなので体調を整えて月曜日に備えておきます。

FF14

f:id:nana9bo:20210911211258j:plain

DQ10がメインになっているのでFF14へのログインは短時間のみになっています。

久々に討伐・討滅戦のルーレットに参加してみましたが、DQ10パッド操作に慣れてしまっているので危なかった。(変なところでジャンプしてしまったり…)

徐々にFF14でのパッド操作にも慣らしておかないとエキルレとかヤバそうです。